人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く お庭から

fllower.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

サイレント ラブ 花盛り

サイレントラブが 緩やかに咲き始めたかと思っていたら
 たくさんの蕾が 一斉に開花

サイレント ラブ 花盛り_b0237655_21414330.jpg

巻いてるなぁ~と♪ 蕾を上から 覗いて 一人で 感激(@^^@) 

枝振りは 横に広がり 茎が各方面に向いて
とても かっこ悪いです。

肥料の加減なのか、 満開になると花色が かなり薄まるので残念ですが
  棘も少ないし 香りもよいので、お気に入りです。
サイレント ラブ 花盛り_b0237655_21562338.jpg


サイレント ラブ 花盛り_b0237655_2216247.jpg




☆  昆虫の苦手なかたには ごめんなさい。
カーポートの下に住んでいる アマガエルが 
お花のに ちょこんと 乗っかっていました。
サイレント ラブ 花盛り_b0237655_21492668.jpg

   053.gif薔薇に悪さする 害虫だけを食べてくれると
                     うれしいのですが…。

by toshiko48 | 2012-05-23 22:22 | 河本薔薇園


<< 20日大根  カラフルファイブ      ER クロッカスローズと モー... >>